20091120 Fri 突発男祭り

仕事。

昨日の疲れが残ってるので
気持ち早めに仕事切り上げ。

が金曜気分で、近所で働いてる友達に飲み誘い。
日本で2番目に焼き鳥が美味い店、栃木屋。
20091120200032

ホッピー飲んだあたりから加速していって・・・

23時ごろからほろ酔いの勢いで、急遽友達数人に今暇?コール。

で、そのまま男祭り。
メンズ5人。集まった3人に多謝!!

ドンキで買出しして最寄の友人宅にて朝までコース。
こんな飲み方久々だよ・・・
ってか余裕で途中寝てたよ。

普通にちょっと飲んで帰るつもりが結局帰って寝たの6時。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください