20091105

仕事。
サーバの移行準備で色々。
サーバ系まだまだ未熟。むむう。

帰り、中目bookoffでアンチャーテッドと戦場のヴァルキュリア購入。
アンチャーテッド、amazonの評価が異常に高かったけど、これはアタリかも・・・
戦場の?は開けてない。

昨日卵買ったのに、なぜか無いと思い込んで
またもや卵を買って帰宅・・・
そんなに卵使わないのに・・・
15日までに後11個、使うだろうか・・・

夜飯はキムチ鍋。最近鍋率高し。痩せるか?

20091104

仕事。

夜はバスケ@高田馬場。ばばばす。
女子試合も出来るくらい集まってました。
男オンリーだったので、そこそこガチ?目で。相手により。

ボール離れが悪い、っつうか突っ込む人が仲間だとちょときついなぁ。。
入ればまだしも、突っ込む>外すの繰り返しでリズムが悪くなるっていうか。

バスケ後、酎ばっかにて飲酒。
梅水晶に、ある意味萌え。
0時帰宅。

お疲れ様でした!