20091129 Sun

日野バスケ。

バイク移動がツライ季節でございます・・・

バスケはガッツリ走らされて、ボロボロに。
週1だとミドルの精度落ちるなぁ・・・

帰りは中央道で事故渋滞。
てか、いつも渋滞してるんですが。何故。

彼女と合流して、
晩飯はトマト鍋と彼女の一品料理。ヘルシー。

20091128 Sat

三宿のハンバーガー屋で昼飯。
http://www.fungo.com/
久々にマジなハンバーガー食った。ボリューム満点。
4145852985_f9eb9e54d9_o

ウォッチメンとクローズ
ウォッチメン、長いよー。こんなに長いとは、そして意外と重かった。

夜は
ホントは池尻のネギ専門の店に行きたかったんだが、
ラストオーダー早すぎて断念。

で、池尻の鉄板焼き屋「NOMI」へ。
一軒家改装風の鉄板焼き屋。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13091759/
とんぺい焼きの豚肉がすっごい分厚くて感動。
セロリの漬物とかも有るし。
カキのバター炒めも美味かったし、出汁巻きもナイス!
CPも良くて予想以上にヒット。雰囲気も好きな感じ。マハカラみたいな。
これはちょくちょく行きたいかも。
次回はお好み食いたいな。

池尻からの帰り道。イチョウ並木
池尻からの帰り道。イチョウ並木

歩いて帰宅。道が判れば池尻も結構近いな・・・

結構飲んだ・・

20091127 Fri

仕事。
SetEnvIfにURLで振り分け仕込みたいが判らず!!涙
URIじゃなくてURL欲しいんだよー。くっそー。

夜、チャリで駒澤友人宅へ。
鍋パー。女子に既婚、彼氏持ちが居るので人数合わせ的な。

辛くないカムジャタンとトマト鍋。
カムジャタンの為に、わざわざ大久保まで
豚背骨を仕入れに行ったらしい。美味かったぜー。

バスケ仲間のメンズと、無駄話してる時間が一番長かった気がする・・・
既婚女子にオススメ韓国料理の店を聞いたはずが失念。
Wiiのレッツタップは4人居るとほぼ鉄板で盛り上がる。

夜中にのんびりチャリ帰宅。お疲れ様でした!