20091101-03

20091101 Sun
渋谷で飯食って、その後歩いて>中目黒へ。
ドンキで買出しして、ご近所の友人宅のホームパーリィに参戦。
オサレルーム!うらやましい。
うちは荷物が多すぎるんだよなあ・・・整理しなきゃな。
・冷蔵庫がファミリー用でワロタ。
・某ペーパーの数が多すぎ。どんだけ使うんだ!と。
・クローズ2 ZEROに出てる俳優さんと会う。が、おれクローズは原作しか見てねえ。

ワインがぶ飲み、ブルサンガン食い。
かなーり酔っ払って帰宅。
おじゃましましたー

20091102 Mon
仕事。次の日休みだと、ちょっと優しい気持ちになれる気がするw
案の定、月末月初なので仕事ちょっとテンパリ。
集計の確認とか、集計バッチの再稼働だとか。

バスケも有ったけど今日は行かず、ってか行けず。

20091103 Tue
渋谷で飯。祝日なのに中本で北極。
祝日の中本は回転が遅い!中本ビギナー多し。

ホントはTHIS IS IT見たかったんだけど、
前売りがどこも変な席しか残ってなくて断念。

家帰ってスラムドッグ・ミリオネアを。
内容的には、スラムドッグの部分が大半だった感だけど
面白かったっす!!
インドこええ。

夜は柴崎でバスケ。
帰り際、友人がバイク押し掛けで負傷。
自損だけでよかった・・・ケガも酷くないみたいで安心。
バイクはカウルとブレーキペダルが・・・涙
色々してたら23時。
っつうか国産は押し掛けサクサク出来て良いなぁ。
ハレは去年チャレンジしたけど、全然ムリだった・・・
排気量とか、ピストンのサイズも関係有ると思うけど・・・

その後、エアコンつけっぱでソファでうたた寝。首痛い。。