20091114 Sat

昼飯は中本。

バンクジョブ、スピリットを借りる。

バンクジョブ
テンポが良くて飽きずに見れた。
ノンフィクションの割には、終わり方がキレイ過ぎな感も有るけど
そこそこ楽しめただ。

スピリット
シンシティの劣化パクリ?
途中で飽きた・・・久々にムリだと思った作品。

夜は初「はがくれ」
近所なのにずーっと行けて無かったんだよ。
噂どおり、焼酎の品揃えが凄かったす。
魔王、村尾、孤独、全部1000円以下。
レバ刺しも美味し!

中華ソバも気になったんだけど・・・
昼飯がラーメンだったので、夜は焼きソバで〆。

また行きたいなぁ・・・

その後、ENJOY HOUSEへ。CANDYに。
呑んだ、呑んだよ!
白人と、適当な会話したりとか。

呑んでから行くCANDYは怖いっす。
結局ラストまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください