20091113

仕事
21時まで。

GYUちゃんから電話が来て、
ちょっといっぱいのつもりで、はすとばらへ。
珍しく貸切状態。

当然一杯で収まらず。。。ツマミが美味いのがいけないんだ!
あとはテキーラ呑まされてみたり。となりの人が映画監督だったり。
何だかんだでイベントまでちょっと遊んで。

勢いで帰りに百麺拠るも、ちょうど閉店。
並びの店で食ったんだけど、可もなく不可もなく、
そして名前も覚えてないと。。

KASHIWA SATO SCREENSAVER : “TEXTURE”
http://kashiwasato.com/#downloads

PHP Development
http://aws.amazon.com/php/

【2009年11月最新版】直近決算発表に基づくmixi,モバゲー,GREEの業績比較。業績差はさらに拡大。mixi,モバゲーは独自戦略を打ち出す:ソーシャルメディア。マーケティングにどう活用するか?:ITmedia オルタナティブ・ブログ
http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2009/11/200911mixigreem.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください