20091011 Sun

芋煮会。二子新地にて。
イ・モーニカーイ

今年も有ったよサウンドシステム、
導入されたぜプロパンガス!

180人規模?
スタッフチームお疲れ様です!
久々に会う人なんかも沢山居て、近況聞けて良かったっす!

で、芋煮DJ達による芋煮テーマソングなんかを聞きつつ、
ダラダラと飲みつつ。
岩手山形仙台の芋煮はキッチリ制覇しました!
美味かった。

個人的にはピリカラ山形が好みか。仙台も捨てがたい。

夜は友人宅にて
バスケのチームメイトの結婚式2次会打合せ。
終電でフラフラで帰宅。

今日はそんなに飲んでないはず・・・でもないか。
ビールばっかり結構飲んだなぁ。疲労。

「20091011 Sun」への2件のフィードバック

  1. お疲れありがとう!水くみたのんじゃってごめんだよ
    助かりました ありがとう!

  2. いえいえ。あれくらい全然おっけーっすよ。
    毎年毎年、準備が半端ないのを知ってるんで!
    お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください