20091012 Mon

13時>17時でバスケ。BC. @菅狩

一息ついて恵比寿のsot.へ。
横浜で見たカバンを再度チェックしに。
sot.のトートもaniaryのトートも捨てがたい・・・

他にはエルゴポックも結構悩んだんだけど。

結局aniaryを購入。
大きめのをゆったり使う。
aniary

後はなー、コーチとか、TUMIとかも有るんだけど
たっけーよ。
使い方がラフだから、さすがにその辺は無理っすわ。

とりあえずオイル塗らなきゃ。
ってどう考えてもカバンマニア。もしくはオタク?フェチ?
万双のトート、ショルダー、PORTERのZOOMのメッセンジャ、どうするか考えなきゃなぁ。
ヤフオクも偲びねえなあ。

夜は友人のBDで渋谷へ。
これまた久々に集う面子。
何だかんだで2時まで。
いやー懐かしかった。楽しかった。
ダーツに誘われるも、明日仕事なので辞退。ムリっすゎ。

今日は疲れた・・・