1016?18まで雑記

20091016 Fri
仕事>帰宅。
帰宅後、色々。
バスケもできんかったし、特記事項ナス。

20091017 Sat
お台場行ってきた。
渋谷の埼京線のホームは何故にあんなに遠いのか・・・

ソニー・エクスプローラサイエンス
お台場アクアシティ、メディアージュ、ジョイポリ、小香港など。

・ソニー・エクスプローラサイエンスは、
音関連、インターフェース関連、など色々面白かったのよ。
メガネで見るタイプの3D映像を久々見るけど、
なんか前よりも、3D感が増してる気がするのは気のせいだろうか・・・?

・未来科学館もちょっと行きたかったんだけど、
http://www.miraikan.jst.go.jp/
場所が遠いのと、そこまで時間が無かったので断念。

・JOY POLICEも初。
意外とおもろいね。アソコ。知らんかった。
マイケルのサイン見つけて切なくなる。

・お台場小香港
閑散とし過ぎてて笑った。客居な過ぎwww
入り口判り辛いから?
同様に筋肉番付系のマッスルパークとか言うのも有って、
結構盛大に宣伝してる割にはガラッガラでした。
4025628472_c911004f9a

夜は馬場で飲み。某焼酎バー。
梅水晶止まらず。

きっちり終電手前で帰宅。乙。

20091018 Sun
家のトイレのドア枠で懸垂出来る事を発見。喜

結婚式2次会の打合せ@原宿のb6ビルだっけ?
ビル全体が螺旋階段みたいになってるファンキーなビルだった。
狙い過ぎな感もするけど。

音響係りとしての機材はmacだけで済みそう。ナイス。

と言う訳で今日もバスケできず。