20091010 Sat

元町デーツした。
横浜に行くのがまず久々っていう。
意外と近いのね。快速乗ったら30分コース。

肉まん食って、なんか山下公園の肉祭り?みて、
赤レンガ行ってコスモワールド行って。

肉まん美味し。
山下公園カップル多すぎwww

赤レンガでは、やーーっと探してた形のカバンを発見。
と思ったら、個人的にチェックしまくってるsot.の店だった。
sot. web

ショルダー掛けできて、ハンドルが肩掛けできる長さのレザーのトートを
かれこれずーっと探してたんすよ。

sot.のヤツと、aniaryの2択。
aniaryって知らなかったけど、良いラインナップしてるな・・・
とりあえずsot.恵比寿店に行こうと決意。

途中、何となくコスモワールド。
コスモワールドって入園料とか要らないんだね。
観覧車乗った。透明のヤツ怖すぎる。アレは乗れん。

夜はバスケ。mates。

晩飯は鍋。鍋でやせるんじゃーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください