20091006 20091007

20091006 Tue
仕事。
JQueryにちょっとひっかかる。
console.logって便利だなぁ。
デグレ発見して凹んで帰宅。

帰りにHMVで
THE LOWBROWS / DANSE MACABRE 購入!ヒャッハー

ついでに隣で売ってたDAISHI DANCEのSpectacle.も購入。

DANSE MACABREはまた前作と違った、
なんていうかとにかく踊りたくなるカッコよさ。
ワールドエレクトロミュージック?
http://www.bounce.com/articleset/articleset.php/454

Spectacleは、なんかタイトルからして狙ってるなーって感じ。
そして案の定、音が変わってなくてチョイ食傷気味。。
もうちょっとちゃんと聞いてみないと感想言えないけど。

20091007 wed
仕事。

なんとか切り上げ、バスケへ。ばばばす。

ミドル全然入らず。体の調子が悪い訳じゃないんだけどなぁ。

ちょっと飲んで帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください