選択

生きる事と死ぬ事を本気で考えたら、
やっぱりやりたい事を、タイミングの波に乗ってやりたいなと思った。

去年も激動だったけど、今年はさらに激動の予感です。
んでも、マジなので必要ならばDJも控えて酒も控える。

多少のリスクは有って当然。

それでも、一緒に頑張れるメンバーが集まった予感。

おし、頑張るぞ。
決起集会2/5、俺の本格始動は2/15。

今年一年はクラブ行くのもちょっと少なくなりそうだけどオッケ。
今年はやる年だ。

 

なーんて2年前に書いてるけど2007年現在、

予感はすっかり外れた訳で。ピンのが全然やりやすいかも。

価値観の違い。俺は俺の道でがんばりまーす。

それにしても今読むと暑苦しーーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください