選択

生きる事と死ぬ事を本気で考えたら、
やっぱりやりたい事を、タイミングの波に乗ってやりたいなと思った。

去年も激動だったけど、今年はさらに激動の予感です。
んでも、マジなので必要ならばDJも控えて酒も控える。

多少のリスクは有って当然。

それでも、一緒に頑張れるメンバーが集まった予感。

おし、頑張るぞ。
決起集会2/5、俺の本格始動は2/15。

今年一年はクラブ行くのもちょっと少なくなりそうだけどオッケ。
今年はやる年だ。

 

続きを読む 選択

blog修正しますた

設定で、管理者以外見れないようにして
直すの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
スマソン。

今家で仕事中。
PHPとペインターとイラレ。
なんだこの組み合わせ。

それにしても今日はさみーっすねー

サタデー

9時から出社。

会社が入ってるビルが停電のため。

11時からの停電予定が3時間だったのが
なんか工事しなくなったとかで結局1時間の停電に。

コンテンツの動作確認して、
軽く仕事して終了。

帰りにALTAのCISCO拠って帰宅。
仮眠。

夜はImmigrant’s Cafeへ。
今日はEARLY CROSS
Houseイベ。ウーロンハイで軽やかに酔い、
3時過ぎに帰宅。

明日は一日家で仕事。
フライヤーも作らなきゃ。DRUNKARDの。

今日飯
朝:ご飯少々、野菜スープ
昼:無し

夜:ご飯少々、野菜スープ
夜だけど寝起き、みたいな。
これから動くために炭水化物が必要だったのよ。