DRUNKARD告知

2005.2.19(SAT)
DRUNKARD!!!
LIVE che sa mossa

のん兵衛に優しいHOUSE PARTY DRUNKARD!
今回もやらかします、振る舞いテキーラと日本酒。
振る舞いっつうかフリーな勢いで。
何本ボトル入れれるかなー。

カモン飲兵衛!
House好きで酒好きな人は是非。
DiscoっぽいのからDeep、Crossoverまで
幅広くHouse聞いて酒飲んで踊って泥酔してください!
俺もモチロン潰れるまで飲みます。
ついでにジャンベも持ち込みます。

仕事と送別会とK2とオルガン。

仕事。

んで、月末で辞める人の送別会。再来週は俺だー
うーはー
ウーロンハイ飲みましたとも。
後はサラダとか肉とかつまみつつ。
炭水化物はビア一杯。

その後、仕事&メッセ。
酔いが覚めたところで渋谷にちょと遠征。
K2にてtaakoのShowCase鑑賞。
B系イベ。
若いノリについてけなかった・・・・・・・・・
どうしても、手を上げろー!
とか言われると醒めた目で見ちゃうんだよなぁ。。。
そして宴barの話で盛り上がる。
うっわーーーなつかすぃーーーーーー行かなきゃ。

その後、K2を後にしてオルガンへ。
超久々。
che sa mossaのライブは既に終わってました。そらそうだ。
茶木くん、大将、emiちゃんと絡んでちょっと飲んで帰宅。

帰宅してまた色々と…おかげで今日眠い。眠すぎ。

昼飯:野菜系坦々麺
晩飯:ビール、ウーハイ、シーザーサラダ、何か豚肉。