この時期は、ゆげの散歩がキツイです。

昨日は某R時代のプロジェクト面子と忘年会と称して
大井町の沖縄居酒屋でカッっと飲んできたんだけど。

飲んで帰ってきて、しかも12時過ぎちゃったりした場合。
ゆげの散歩がキツイっす。
昨日はホント寒くてダルくて泣きそうだった・・・
夏場、ゆげの散歩で、世田谷公園で良く会ってた人達も
めっきり数少なく。

深夜の世田谷公園だったらノーリード(ホントは駄目だけどさー)で何とかなるから良いけど。
走り回らせといて呼んだら帰ってくるし。

これからますます散歩がキツイ季節になってまいります。涙。
それにしても犬は寒くても元気だ。雪が降っても元気なんだろうな・・・

そしてゆげさん、ごめんなさい今日は雨だったのでサボりました・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください