悟り

メリクリ。

例年だったら、
クリスマス撲滅!、
クリスマス中止のお知らせ、
死ね死ね団でサンタ狩りじゃぁぁい!、
サンタ、逮捕される!

とかそんな日記を書いてるハズなんだけど。
もーなんかいい歳した大人なんだし、そういうのはいいかなと。
ラブアンドピースって訳でも無いんだけど。

丸くなった?っつうか勢いがなくなった?
ってか他にそういうの書く人いっぱい居るから飽きちゃった?
なんなんでしょーね?興味が無いだけか。
とか言いながら来年はまた全力で死ね死ね団じゃい!って言ってそうな気もするし。
単に色々有りすぎて疲れてるだけな気もする。

で、昨日はほんと普通に
残業>HMVでCD買ってまっすぐ帰宅。>ゆげの散歩>暴走して怒!>読書

って、いや、普通じゃなかった。飯島愛さん。
俺の今の勤務地から50メートルくらいなんよね、住んでたの。
もちろん、高校生くらいの時には裏ビデオで見たりしたし。
うちくる?のオブラート被せないキャラも好きだったのに。
24日に発見されるってのが哀しいね。。

でも他に何か有る訳でもなく。
ある種、悟りの境地でしょうか。色々有った1年だったしなぁ。
祐天寺に引越して、もうちょいで1年だし。転職もしたし。
時間が経つのは早いもんだ。

あ、昨日買ったCDは
che sa mossa 改め The Lowbrows 「For WhomThe Bell Tolls」です。
che sa mossaとは全然別物なんだけど、エレクトロとか好きな人は是非。
JAZZベースだった頃の面影は全然無いよ。もろエレクトロ。でもすげーかっくいい。
>>??? http://www.myspace.com/thelowbrows
HMVは特典付の初回版、もう無くなりそうみたいなんだけど。昨日発売なのに。
イベント行きたいなあ。来年は。
そういやもやしもん7巻も買った。面白す。

ほんと普通な一日だなあ。
渋谷でサンタのカッコでバイク乗ってる奴等見たくらいか。

年末はどうすっかなー年越し。
ひっさしぶりにfai行くか検討中。