そういや引越したんですよ

書き忘れてたけど。引越。
三茶と祐天寺と中目の中間に。
in蛇崩。

SCUBAが遠くなったのが切ないけど
徒歩圏内に面白げな店たくさん。
とりあえずMAHAKARAいきてえ。

銭湯もあるし、町並み古くてあんまり高い建物無くて良い感じ。
足が伸ばせる風呂っつうのは良いね!
まだ行ってないけど。

タンテも復活。久々にアナログ聞ける。イェー。聞く暇あんまり無いんだけど・・・

そんな訳で渋谷区民から目黒区民へ。
バイクとか銀行とか住所変更面倒くさいっす・・・
その前に確定申告しなきゃ。。。

「そういや引越したんですよ」への2件のフィードバック

  1. おひさしぶり。ちょっと近くになったのねー。
    今度、遊びいきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください