地デジすごいね

今更ながら初めて地デジを見たんだけど、
っつうかしばらくテレビなしの生活をしてたんだけど
すっごいのね。画像が全然キレイでビックリしたんだけど。

JPGで言うなら、圧縮率がもう全然違う感じ。30:90くらい違う。
ビックラこいたのはきっと俺だけじゃないはず。

んでもあんまりテレビ見ないんだけどね。
朝のニュースとお笑いくらいだ。ゲーム専用だ。無駄って言うな。

「地デジすごいね」への2件のフィードバック

  1. 実家の地デジで何かのLive映像を見たんだけど、
    観客ひとりひとりの顔まで鮮明に見えて気持ち悪くなった。。
    地デジじゃなくてもいいけど大画面がほすぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください