ノリで蜂とLOOP行ってきた。

蜂は、ちょっと自分には合わんかった。。
2FはHIPHOP(混み込み)
3Fは女の子3人組DJ。
3Fの最初の方は良かったんだけどなー
後半微妙になってきて、2Fは混み込みで立つスペースも無い感じで撤退。
もうちょっと早めのも有ると思ったんだが・・・残念

LOOPはin the mix。全体的に早い系。
最近、フュージョンとかエレクトロチックなハウスがツボになってきた。

あとトラクター使ったLIVEやってた。
重太ーい音で面白かったよ。不思議な感じだ。

疲れて4時前に撤退。おやすみなさい。

猫の日

02/22って「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だったらしい。知らなかった。

うぃきぺ

ギズモードの記事

でも、俺ってば犬派なのよね・・・猫も好きだけどさ。
犬の尻尾に勝るものなし。
ってことは01/11は犬の日なのか?

他にも書く事いっぱいあるんだけどまた時間の有る時にでも。