年末の動向

昨日はEnjoy Houseへ。
CANDY&ゆらぎ忘年会。
久々に大酒飲んだ、気がする。
ロザンナ?のエレクトロ系なDJが意外とツボった。
全然知らない人と、トイレの前でルー語で盛り上がる。
にんにく臭くってすいません。晩飯にニンニク大盛ラーメン食ってました。

そして久々に漂流。in 山手ライン。

今日は渋谷の「はすとばら」に繰り出してきます。
手土産に黒糖焼酎「るりかけす」持って。
元イミグラのギューちゃんとこ。
ついでに言っちゃうと01/25にユルイ感じでHOUSEイベントなんかを久々に。
とりあえず今日はお酒は控えめに・・・出来たら良いなあ。

あと、、今うちにテレビが無いのでとても年末感がしないです。
こないだワンセグチューナー買ったんだけど全然入りゃしねえ。
プラズマ42inc行くか、もうちょっと我慢するか悩んで
結局ワンセグで我慢する事にしたんだけど・・・まあ良いか。
引越ししたら買おう。
しかしテレビ無いと、なんか本当に今日って大晦日?な感じだ。
あと6時間もしないで2008年、っつうかもう平成20年?はええー

結構(水面下でw)激動な2007だったんだけど
2008年は積極的に表に出て行きますよー。DJも復帰すます。
blogも不真面目にマメに更新するさ!
よろすこ。

それでは皆様良いお年をー。