ジョギング

二日続けてやったら筋肉痛になった・・・
1週5kmくらいのショートなのに途中でバテバテ。

やっぱ体力落ちるなーガックリだぜ。
昨日は休んだから今日は走らねば。

しかもこれから忘年会シーズン。
もー忘れまくりたい感じ。

やっぱ週に3回は最低走りたい。
と思う今日この頃。

で、今日走ったらもーサクサク!
なんて訳は当然なく。
しかも空気乾燥してて走りづらい。
ジム行って何かやったほがいっかなぁ。
昼間の契約先が六本木>品川シーサイドなんてかなりダークな引越しして、
そのついでかなんかでジムも併設されたし
折角だから使わないとなー。

やっぱ健康は日々の積み重ねだ。タバコも減らしたいなー
水泳も週末行かねば。水泳かなり体力使うし。
目指せビューテーバデェー!