ジョギング再び

前日のおとなげなwiiで体力落ちたのを痛感したので
そろそろジョギング復活。
体力落ちて肉着いた感。

色々テンパってて水泳もジョギングもサボりがちだったからなぁ・・・

久々に走ると、やっぱり全然走れなくなってるのね。約3ヶ月ぶり。
こらイカン。明日からなるべく走るようにしよう。
目指せ毎日5キロ。月に100キロ。
体重は20歳の頃を!目標に!

おとなげなwii vol.3

第3回おとなげなwii大会に参加してきたよっと。
wiiiii
大会っていうか、wiiでパーティしましょうよ的な感じなんだけど。

でっかいスクリーンと、wiiと、酒が有ると
ほんと盛り上がりが止められねっす。ヤバイ。超楽しい。
ノリノリっす。周りはほぼ知らない人ばっかりなのに。
wiiのチカラでみんなをひとつに!

でも、wiiゴルフはボロボロっす。酔ってwiiスポ難い。
前回参加したときはボーリングでガーター王になってた気がするなあ。

その後、勢いづいた面子で2時過ぎまで痛飲して帰宅。
一部はさらに飲みに行ってたな・・・やべえ、体力落ちたなあ。

誰かwii持ってる人、wiiパーティ企画せんかね?
俺wii持ってねっす。会場とかは、ここで使った所がオススメっす。紹介できます。
20人集めれば5000円飲み放題とかで素敵っすよ@渋谷で。
この為だけにでもwiiちょっと欲しいもんなぁ。
今月は洗濯機+アルファでかなり飛んでるから買えないけど・・・

ちょっとだけクラブ行ってきた金曜。

渋谷のSoftへ。
Cavalcade時代に一緒にやってたToyが早い時間に回すってんでちろっと仕事帰りに。

やっぱ大音量いいやなースピーカーで聞く大音量。
しかもしらない良曲とかもモリモリ有って切なくなりました。

またDJやりたいなー機材置くスペースが無いなぁ・・・

って切なくなりながら11時過ぎには帰宅。
バイクなので酒飲めず。これも切なさ加速の原因か。