20100312 Fri 13 Sat 14 Sun

0312 Fri
仕事。
今日も昨日に続き休肝日。
ふぅ・・・

0313Sat
午前中にサガワ。
しかし、2便来るはずが片方しか来ない。
ネットで確認したら不在票入ってないのに不在通知になってるしよー
その為に自宅待機してたっつうのによー

昼彼女様来訪。
お家整理。

夕飯は麗江
サムギョプサルが食べたいって事で。
スンドゥブも他のも全部うまかった!ナイス!
で、チャミスル飲み過ぎてヘロヘロ帰宅。

0314Sun
午前中、寝坊しつつも笹塚の友人宅に、スポスタさんをドナドナしに。
昼飯食って、友人のCB400S試乗して帰宅。
だれか、CB400S欲しい人おらんかね。格安。
俺は車検無しのスクーター、かデカイスクーターが欲しいんす。
フリーウェイかシルバーウィングかTMAX狙い。

家まで送って貰って作業。色々。夜半まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください