20100308 Mon~20100311 Thr までまとめて。

20100308 Mon
上野で10年来の古い友人達と飲み。
西麻布とか飯倉片町で激しく遊んでいた頃のメンツ。
っても最近なかなか会いませんが…

いやーみんな変わりませんな!うは。
終電ギリまで飲んで帰宅。

20100309 Tue
仕事。
帰りに上司に三茶の美味いホットドッグ屋をご教授頂く。
ホットドッグ屋?カフェ?でもハワイアンビールも有るって言う。
で、引越祝いでゴチ。
ホットドッグまじ美味い。ソーセージ極太。

結構ビール飲んだなぁ。

20100310 Wed
仕事>久々にバババス。
でバスケ後は綾梅にて飲み。
まったりとウーハイ濃い目でほろ酔いに。
どうも綾梅でググルとこのblogが出てくるらしい。
と思ってぐぐったら全然みっからんよ。

20100311 Thr
仕事・・・他なんかあったっけ。

あー新居で使えない洋服ダンスをmixiで近所の人に譲渡
サガワから押入れ収納受け取り
TSUTAYAでFREETEMPOのラストアルバム Life購入
ハナマサ行ってお買い物
だ。

新玉美味ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください