201001 09 Sat 10 Sun

09 Sat
日野バス。
バイク寒い。

悪くも無いが良くもない。
前日飲んでると、走れねえ。。
ゴル下でボール下げたらアカンよね。

あと、ハーレーのクラッチが何かキレが悪い。
ケーブルの調整はこないだしたんだけど・・・
握って切れるまでの距離が伸びてるから
エンジン側を開けて調整しなきゃだ。

夜は、中目黒の椀々にて、幡ヶ谷同級生忘年会。
幡ヶ谷メンツが店長やってるので。。
日本酒をサクサクと頂きましたー

で、笹塚行って飲みなおす、というメンツを見送り。
ついつい帰り道に有る三ツ矢堂製麺所へと。
辛みそつけ麺。
久々に食ったけど、やっぱあの麺は良いな!
大盛をペロリと。

10 Sun
日中作業。
夜火縄バスケ。

ウェルサンピアが12日で閉まるらしい。
世田谷区が買い取るとか。
取りづらくなるのかなぁ・・・
久しぶりにゴール下で余裕の押し負け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください