20100116 Sat

渋谷で彼女と合流。

テキサスバーガーを食!
マックは、写真と違いすぎるクオリティなのは相変わらずでご愛嬌。
もうちょっとジューシーだと良いんだけどなー。
しかし、マック混んでるのね。
明治通りマック行ったけど、渋谷のどの店舗も満席っぽかった。

その後、来週の同窓会用にジャケット見たかったので
ちょっと丸井やらGAPやらをウロウロ。

丸井はダメだ、全然サイズあわん。テイストも合わん。
なんていうか、全体的に細過ぎてムリ。
結局ZARAで。

帰宅してマリオ大会。
マリオはちょっとハードル高かったか?
疲れてテレビ。

晩飯はお好み焼きを作成。
年末に買った小麦粉が未開封で有ったので。

っても200gしか使えず・・・

普通のも、むりやり広島風にしたのも
そこそこ美味くて満足。

山芋は必須だな。。
写真とっときゃ良かった!!

CANDYに行こうかと思ったけど
日本酒飲んだり焼酎飲んだりしてるうちにダウン。

寝。
そんな一日。

20100115 Fri

仕事。

ノンアルコールデーのつもりが
同僚がシュワシュワしたいと言い出して飲みに行く事に。
中途の新人さんも交えて5人。

道玄坂の怪しいビルのそこそこまともそうな店。

飲み放題で、まあまあ飲んで、
beeの下のゲーセンでちょっと遊んで帰宅。

パンチ力測定みたいなのを数年ぶりにやったよ・・・