モチベーションが

上がりません。
稼がなきゃいけない理由も無いし。
俺とゆげさんが暮らしてければ問題なす。

個人の仕事は、ひとつがようやっと終わりそうだけど
本当になんだかなぁって感じだし。すごくもやもや。モチベ下がる。
なるべく早く切り上げなきゃなぁ。

もう片方のでかいのも6月中に終わらせねば。

で、昼の仕事だけでのんびりと。
ってもそれもそろそろ職場変えたいのでいつまでやるやら。
色々、面倒な制約ばっかり増えてきたし。

とりあえず9月まで契約有るから品シー。
その後どうすっかなー。
モンハン一週間ぶっ続けとかやりたいなー

とりあえず、今日は全て忘れてテンションあげる為に呑んで来ます呑まれて来ます。
明日は家で仕事だー
動物病院も行かねば。

「モチベーションが」への2件のフィードバック

  1. ゆげさんは元気にスクスク育ってる???
    遊びたいなぁぁ!!!

  2. ゆげさんはハイパーゲンキに育っております。元気すぎ。
    ほっとくと1日中でも走り回りそうだ。

    昨日耳掃除しようとしたらガッツリ引っ掻かれました。力強く。

ミエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください