すばらしく寝てない。

過労の日々。昼も夜も忙しす。平日の睡眠が足りん。

昼仕事が終わったら23時とか0時とか。泣ける。

大量データ処理に対応するために無理やりawkとか使うんじゃなかった。見積り甘かった。

普通にPHPでゴリゴリ回せば良かった。

勉強にはなったけど・・

コレも身軽になる為の試練。早く今抱えてる個人仕事やっつけねば。

夏?秋にかけて身軽になるんだ!なりたい!

週末は、帰郷するヒロの送別会にCANDY行ってきたなあ。あと仕事、動物病院。

CANDY後、久々に12時間とか寝ました。

まだ、こんなにぶっ続けで寝れるとは思わなかった。
ゆげさんは元気です。すごいスピードででかくなってます。

どこかにblogがありますですます。あー週末お台場行きたい。行きたい。行きたい。ボデソ。