20090928

とりあえず、気を抜くと更新しないので
メモ程度に日記でも。なるだけ日々更新で書こうかと。

仕事。
早上がりしてバスケへ。スキマ。
途中まで、ゾーンだってのになぜかマンツーのポジショニングしてた。あほか。

帰宅して22時から晩飯。
昨日食べたキャベツパスタ作成。

だいぶオイリーになった。
途中でラー油の上級版みたいなのぶっこんで見たら想像以上に辛くなる。
おまけに使ってなかったアンチョビも投入。こんな時間にこんなオイリー。
そこそこの味。
20090928225439
しかし丼だとパスタに見えねえな。

ちょっとだけゆげ散歩して帰宅。

で、今日は昨日の分の仕事も。
月末までのタスクが有るので久々に深夜残業の予感・・・・涙

「20090928」への3件のフィードバック

  1. あ、後関係ないけどタバコやめたー。
    お医者さんと禁煙しよう。
    でやめたらちょー簡単にやめられたよ。
    今となってはまったくすいたくなんないし、
    酒の席でも大丈夫で、
    自分でびっくりだー。

    オススメ。

  2. お医者さんと禁煙しよう、って何それ、マジ!?
    結構ヘビースモーカーだったよな?
    すげーーーーーーーーー

    禁煙考えるか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください