[犬ネタ]ファーミネーターすげえええ

世田谷公園、夜の部の犬繋がりの人が持ってたので
ちょっと試させてもらったら、ビックラするくらいアレ良いや。

普段ゴムブラシで、あんま抜けないだろーと思ってたら、
もー毛玉余裕でできるぐらい抜けまくり。
死んだ毛がバリバリ抜ける。最高。

しかも死に毛抜けたら、針金みたいだったトップコートが
だいぶやらかくなったよ!ステキ!

で、amazonで見たら安かったからかっちったよ。
並行輸入モノかもしれないけど、オークションとか楽天とかより安いかも。

ちなみに持ち主はボストンテリアの飼い主なんだけど
短毛なのにバリバリ抜けてたんだぜ!
フレンチブルでもバリバリ抜けてたんだぜ!

「[犬ネタ]ファーミネーターすげえええ」への4件のフィードバック

  1. ボストンも、今は夏毛に生えかわる時期らしく
    チョコも抜け毛が…
    今まで、ブラッシング・コーミング等ほとんどしたこと
    ないんだけど、うーん、ちょっと欲しい気がする…

    世田谷公園のボストンさんはなんてお名前かしら?
    いつも読んでいるボストンブログが、三宿在住の方で、
    三茶?駒沢近辺らしきお仲間ボストンさんがたくさん
    でてくるんだよね?!その中のどの子かかな?

  2. ファーミネーターは多分、やったら驚くよ!
    夏対策にオススメ。

    ボストンは、サブちゃんとココちゃんだよー。
    でも、世田谷公園、
    ボストン、フレンチ、テリアをすげー良く見かけるから
    果たして被るか否か!ってかそのblog教えてくれ!

    他にもボストン居たんだけど、
    最近俺が散歩遅くて会わなかったら名前忘れてもうた。。

  3. ざんねん!
    サブちゃんココちゃんは出てきたことないわ?

    私がチェキっているのは、
    ぶぶ&ろこちゃんでした☆彼女たちは2人とも
    4キロぐらいしかないらしい!超ミニボステリちゃんだよ☆
    そのぐらいのサイズだったら、1人暮らしでも
    多頭飼い出来そうだねぇ!(実際、女性が1人で飼ってる)
    飼い主さんは、ネットで犬服ショップやっていて、
    チョコのお洋服はほとんどそこのなんだよ♪
    ブログによると、結構、深夜早朝にお散歩しているみたいだよ。
    http://bubuloco.jugem.jp/

  4. うむ、知らん!残念。
    4キロだったら、多頭いけるなぁ・・・
    4キロ・・・ゆげの四分の一か・・・ちょっとうらやま。

    そういえば近所にも、これとは別のペットグッズ屋あったなぁ。
    ボストンテリア柄のクッション売ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください