花見告知! 4/4 代々木公園

告知するの忘れてました。

今年も手伝うぜ!りーさんの花見。
@代々木公園。
シートはでっかく!100人飲んでも大丈夫!なくらい。
年齢性別人種職種色々入り乱れて飲んじゃえば良いじゃんか!

で。自分の食い飲み扶持は、最低限持参でお願いします!
結局みんな色々持ち寄りでシェアリングみたいな感じになるけど。
後は準備スタッフへの心使いでちょっと差し入れあるとウレシ。

今年のトピックス

    専用トイレ、用意します!!!(女子専用) 公衆トイレに30分も並ばなくてOK
    マジな餅つきあり
    今年もDJ、ライブあり
    オレの32のたんじょうび。素直に喜び辛い歳になってきた。。

参加希望者は、直接主催へコンタクトするか、オレまでよろしくです!

以下、主催からのメーッセージ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「代々木公園大花見大会2009・13th」
2009年4月4日(土曜日)10時?18時
会費無料・飲食各自持参・なんやかんやの音楽つき
場所:代々木公園・渋谷門より入り最初の交差点を左折、トイレを過ぎて左側
目印は真っ白の敷物にピンクの桜の花びらの絵
(行き方)
渋谷駅からはまずNHKホールをめざしその横の道をそのまま公園へ直進、
100m先の売店を通過し井の頭通りを横断する陸橋階段を渡って公園内へ。
屋台が並ぶ門(渋谷門)を入ってすぐ左折、木造トイレの20mほど先の
左手の真っ白い敷物が目印。
原宿駅からはまず公園の原宿門を入り200m直進、次第に道が右にカーブ
して交差点、それを左折してまたすぐの交差点を直進して木造トイレの
20m先の左。とにかく渋谷門をめざしましょう。
そして会場に来る前にトイレを済ませてね!

「花見二次会@中目黒大樽」
2009年4月4日(土曜日)19時?
場所:中目黒大樽 03-3710-7439
(中目黒駅改札出て横断歩道を渡り右脇道直進・橋わたってすぐ右手の角)
※こちらの二次会は人数制限有・参加希望者は早めに連絡してね?

場所はこの辺

大きな地図で見る