ガッデムやすべえ

新宿の、つけ麺やすべえ、
そういや近所だなーとは思いつつも行ってなかったので、
今日、勢いで行ってきたんだけども。も。

憤 り を 隠 せ ま せ ん !

スープはぬるい、チャーシューは冷たい、麺はちょっとのび気味・・・
なめてんのかと。
これがやすべえのスペックなのかと。
もーいかねー。

これだったら、ホームタウンの桔梗か、
もうちょい足を伸ばして中本まで行くんだった・・・・猛烈後悔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください