Warld End

今、大流行のカリブの海賊の世界の終わり辺を週末に見てきました。@バルト9

新宿にこんな便利な映画館ができたとは!

すげー9幕(映画館の数え方って何だろ?)も有るよ。しかも新宿3丁目からすぐだよ。

こりゃ便利だよ。京王線ユーザーとして!

しかも何気に青葉が一緒に入ってたよ!うひょー

 

で、肝心の映画は面白かったです。

途中から尿意との戦いでしたが。

映画でみんな戦ってる中、俺も一人ぼっちの戦いをしてました。

大丈夫だと思ったんだけどなー

隣に座った外人ズが荷物満載だったりして、出にくいしよー

しかも海!トイレを想像させまくるシーン満載!

いやー無事に戦いに勝って良かった。

おかげで今日は膀胱の調子がいまいちです。

映画は半分以上、尿意の思い出として僕の心のメモリーにインプットされました。