30

気がついたら三十路ーだー

はぇーはぇー。

だからといって何が変わったって訳でも無いんだけど。

あーでもちょっと体力落ち気味かなー徹夜できないし。

しかも最近胃がおかしい。健康に気を使う年ですかね。

とりあえず、限られた時間を有効に使って、人生楽しむ30代にしたいと思います。

仕事と勉強とバイクと運動と飲酒と・・・他多数。

「30」への5件のフィードバック

  1. おめでとうおめでとう。
    5日も過ぎちゃった、ごめんね。
    花見ではもうすぐで30だった@が妙に子供受けが良いんで笑えました。
    うちもいろいろ大変でやんすよ。
    こんど語りましょう、飲みましょう。飲めないけど。。

  2. 初台駅ちかでうまい焼き鳥にいったぞ。

    ホッピーあるし。

    また連絡するべし。

  3. なえ>
    いやー前回お久しぶりでした。ってもう見てなさそうだ。w
    子供受けは良い時は良いんだけど
    怖がられる時もあったような無かった様な。
    落ち着いたらのもーぜー

    ごろん>
    前回バタバタしてたしってな事で飲もー
    ってか初台にホッピー飲める店が!有ったとは!
    行くべし。行くべし。行きましょう。
    5末?6頭くらいになったら俺結構時間有るはずよー調整しませう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください