日々

日々常々

日記的な。

相変わらず飲んでバスケして漫画読んでます。

最近買った漫画は
アオイホノオ
限界集落温泉
にこたま
大きく振りかぶって <今日

ついでに備忘録的に。
04/18 日 バスケ。膝強打。飲まず。
04/19 月 会社の上期キックオフ会
04/20 火 送別会。
04/21 水 バスケ>飲み
04/22 木 同僚と牛角へ。食いメインだけどもちろん飲んだ。ビール290円!
04/23 金 休肝日
04/24 土 昼から宅飲み。
04/25 日 休肝日

後、ラーメン食いまくりだった気がする。
中本、ちっちょ極、三茶の節骨、せたが屋…
多分5杯。

今週は飲食控えめに…!
膝の痛みがなかなかひかーん!!

GWにwordpressのバージョンアップもしたいなぁ。
DBのバックアップとって、MySQLのVerUPからしなきゃ。
sakuraはMySQL5に上げられるのだろうか…

4433

4と4をあわせて、しあわせ

ってな感じの誕生日4/4に、33歳になりました。
4433で、ちょっと大当たりに惜しい感じ。

思えば大人になったもんだ。
って事で33歳の抱負。

最近、一人で作る作業が減って勉強も減ってるので
ちゃんとサイトを作る。アフィリエイトする。
新しいのにチャレンジもしてこう。

バスケ週一程度で満足しない。もっともっと。
運動ももっと。

とりあえず健康第一。
野菜スープ生活始めました。夜飯のみ。マジで。
毎週寸胴でトマトやら玉ねぎやら煮込んでます。

とりあえず家に篭ってないでアクティブに生きたい。
篭ってるときはダラダラしない、を目標に。

20100315 Mon~20100318 Thr

20100315Mon
仕事。
帰りに携帯機種変しました。

会社から補助が出るから、F-04Bにしよっかなーって悩んでたけど、
モックみたらすっごい使いづらそうだったから・・・

F-01>F-03Bに。
i-modeブラウザがかなり進化してるな。

てな感じで。

あと、やっと家にガスコンロが設置されますた。昨夜。

20100316Tue
朝、出勤前に太子堂の出張所に転入届。
ついでにうちの駄犬の鑑札取りに。

太子堂の出張所混むんだなぁ・・

他特には…

20100317Wed
仕事帰りに立ち飲み。
同僚が別で飲むらしかったんだけど、待ち合わせしたのが8時過ぎまで来ないから
それまで行かないかと。

結局、良い時間まで飲んでフラフラ貴宅。
ハイボールは効きますなぁ

20100312 Fri 13 Sat 14 Sun

0312 Fri
仕事。
今日も昨日に続き休肝日。
ふぅ・・・

0313Sat
午前中にサガワ。
しかし、2便来るはずが片方しか来ない。
ネットで確認したら不在票入ってないのに不在通知になってるしよー
その為に自宅待機してたっつうのによー

昼彼女様来訪。
お家整理。

夕飯は麗江
サムギョプサルが食べたいって事で。
スンドゥブも他のも全部うまかった!ナイス!
で、チャミスル飲み過ぎてヘロヘロ帰宅。

0314Sun
午前中、寝坊しつつも笹塚の友人宅に、スポスタさんをドナドナしに。
昼飯食って、友人のCB400S試乗して帰宅。
だれか、CB400S欲しい人おらんかね。格安。
俺は車検無しのスクーター、かデカイスクーターが欲しいんす。
フリーウェイかシルバーウィングかTMAX狙い。

家まで送って貰って作業。色々。夜半まで。

20100308 Mon~20100311 Thr までまとめて。

20100308 Mon
上野で10年来の古い友人達と飲み。
西麻布とか飯倉片町で激しく遊んでいた頃のメンツ。
っても最近なかなか会いませんが…

いやーみんな変わりませんな!うは。
終電ギリまで飲んで帰宅。

20100309 Tue
仕事。
帰りに上司に三茶の美味いホットドッグ屋をご教授頂く。
ホットドッグ屋?カフェ?でもハワイアンビールも有るって言う。
で、引越祝いでゴチ。
ホットドッグまじ美味い。ソーセージ極太。

結構ビール飲んだなぁ。

20100310 Wed
仕事>久々にバババス。
でバスケ後は綾梅にて飲み。
まったりとウーハイ濃い目でほろ酔いに。
どうも綾梅でググルとこのblogが出てくるらしい。
と思ってぐぐったら全然みっからんよ。

20100311 Thr
仕事・・・他なんかあったっけ。

あー新居で使えない洋服ダンスをmixiで近所の人に譲渡
サガワから押入れ収納受け取り
TSUTAYAでFREETEMPOのラストアルバム Life購入
ハナマサ行ってお買い物
だ。

新玉美味ぇ

20100301?0307 面倒だからまとめて。

溜まっちゃってめんどくさいからまとめて。

20100301 Mon
仕事。帰って怒涛の荷物整理。
要らない資源ごみ捨てまくり。

20100302 Tue
仕事。帰って怒涛の荷物整理。
コルクマット剥がしては捨て、剥がしては捨て。

結局徹夜。

20100303 Wed
雛祭りの日ですが引越です!
朝からバタバタ。
最終的にゆげ(駄犬)のケージ周りが一番大変だった・・・
おしっこで変色してるフローリングあるし。
最初に、ビニールマットをひいていれば。。
しかし、引越し屋はプロだった。
恐ろしく早い。そして手際よすぎ。
一生懸命の引越しサービス

なんだかんだで昼過ぎには新居へ。
階段なしの4階でちょっと申し訳ない、
が、それも3人業者が居てあっという間に。
洗濯機とか何気に重いと思うんだが、さすがプロ。

引越は一応おわり、気がついたら俺睡眠。徹夜ツラス。

夕方、NTTの回線工事。
が、なんか通せねえ!とかいいやがる。
また調査して・・・とかなんとかで開通は来週見込み。
で、旧居の掃除へ。
終わってそのまま鍵の引渡し。

帰ってまた寝る。

20100304 Thr
ヘロヘロで仕事へ。22時くらいまで。
夜は同僚がダーツやってたのでちょっとだけ顔出して
ビア一杯と何ゲームかやって帰宅。

20100305 Fri
たっち仕切りの古い馴染みの飲み会。
中目でちょっと飲んで、その後ドンキで買出し>たっち邸にて。
ウィイレでボコボコにされる。
マッコリのせいなのか、気がついたら寝てた。。

20100306Sat
彼女が新居整理を手伝いに。
昼飯は万豚記。刀削麺旨し。餃子もナイス。

で、無印行ったりして生活雑貨やらカーテンやら購入。

夜はお好み焼き。太子堂の方まで行って。
安くて美味かったけど名前忘れた。
お好み焼きだとビール入らんなぁ。

20100307Sun
昼飯は彼女作、フレンチトースト。意外と簡単なのな。
で、家整理。
夜はヤキトンが食いたくなって万豚記の隣の・・・
赤なんちゃら。名前忘れた。

20100228 Sun

引き続き、引越関連やらなんやら。

邪魔な機材を売り払ったり、
バイクを取りに行ったり。

スポスタはクラッチ修理で13まーん!ファック!