明日は引越だー

なんだかんだで引越前日っす。

なのにさっきはバイクのバッテリー交換してました。
明日バイクも動かすつもりなのにあがってたから。。
ついでに新居(現居から多分1.5キロ?)見てきました。

むこうは静かじゃのう。
さてターボかけて整理しなきゃ。
要らないものはあらかた整理、、したつもりだったけど
まだ出てきてたりもしてますが。
H150cm w90cmの洋服ダンスも押し入れだと入らんし。。
フリーラインとかも出てきた。
欲しい人居たらあげるつもり.

そんな訳で。

さらば蛇崩!また来る日まで祐天寺!バイナラ目黒区!

そしてコンニチワ!
明日からよろしくお願いします三軒茶屋!野沢龍雲寺!

明日から世田谷区民っす!近隣の方、よろしゅうにー
安い飲み屋みっかるかなー

「明日は引越だー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください