20100220 Sat

午前中はちょっとのんびり。

午後イチから、新居の契約に。
管理会社の人がノリが良いおばちゃんでオモロ。
鍵も貰って、入居は2/24以降に決定。

その後、新居見に行くも
まだ内装屋が入ってたので断念。
楽しみにしとくぜ!

せっかくなので近所のラーメンせたが屋へ。

行くものの、ラストオーダー締めてて入れず。
悔しいので、中華そば ふくもりへ。

初めて来たけど、なんすかこのゴンブト麺!
煮干のドロドロの漬けスープも温いけど好みかも。
20100220145928

帰宅後は家の整理、
ゆげの散歩と動物病院で去勢の相談・・・
スクリプトいじり
引越し業者選定
プロバイダの解約と選定

今週、ってかバスケしてねえーバスケしてー
引越しするまで厳しいかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください