20100213 Sat

午前中、ほぼ決定気味な物件を確認に。

前回見た部屋だと、2末までしか待てないが
もういっこ空いた同じ階の隣の部屋だと3月1週目まで行けるかも、って事で
モノを確認しに。

したら、その隣も空いてて。
ちょうどリフォーム入ってたから見させて貰ったら・・・!!!!

家賃+1万で6畳+洗面台別ってどういう事ですか!!!

不動産会社まで歩いて行く途中、散々悩んで
デカい方に切り替え。
プラ1で6畳と洗面台はでかい。
ってかこの家賃でこの広さは無い。
階段で4階はちょっと面倒だけどこれは広い。
すげーーー。
さて、審査待ちー

午後は彼女さんとAVATAR見に有楽町へ。
3D上映はまだまだ人気みたい。
普通に当日券のつもりの人が入れてなかったよ。
チケット抑えといて良かった。

で、AVATAR。
ケツが痛くなるのを除けば、是非とも3D上映で見るべきだ。
しかもなるべく真ん中辺りの良い席で!

ベタな話だけどCGすごいし、3Dも良かったー

夜は久々に恵比寿の「らっきょ」へ。
数年ぶりか。

今日は激寒だからか貸切状態。
相変わらず飯うめええええええ
店員の女の子は卒業してて、新しい子になってたけど何代目だろう?
ワイン飲んでイイ具合に。
お会計もイイ具合に・・・彼女様にご馳走になりました。

ENJOY HOUSEのCANDY10周年に
チラッと顔出して帰宅ー

よく飲んだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください