20100215 Mon

仕事。
会社のPCにgoogleの日本語入力入れてみる。
なかなか使い勝手良いんだけど、
デフォルトのスペース入力、半角にできないの?
毎回shift押すのめんどくせぇ。

夜は流れで、渋谷の富士宮本店へ。
月曜、寒い、雨のコンボなのに混んでいる。
渋い。リーマンで溢れかえっておる。

ハムカツやら、マカロニサラダやら。

2000円でお腹いっぱいになって帰宅。

20100214 Sun

だらだらと起床。

その後、家で作業したりなんだかんだとダラダラと。

で、気分的に13日は載せなかったけど
彼女様からチョコレート頂いたり。

昼飯は富士宮焼そば。なかなか美味し。

それからもTVみたり調べものしたりと終日ハニーと。

晩飯は、一人で、茹でもやしとキャベツに豚しゃぶを乗せて。

で、その後、何故か勢いでセブンで売ってる「六厘舍」のつけ麺を。

もやしとキャベツで大分おなかいっぱいだったんだけどなぁ。

それで食ったから無のか、レンチン時間が微妙だったからなのか。。
とっても微妙。うーん。。

そんな日曜日。