20100203

朝から不動産屋へ。

内見しに・・・いったんだけど、
他のヒアリングに時間かけすぎ。
めんどくせえなあ。今度からハッキリ言わねば。

夜バババス。
ちょっと期間空くと体がなまる。

で、酎ばっかで飲んで終電&終バスで帰宅。
早く帰るつもりだったんだけどな・・・

20100131 Sun

1月も終わりですか、早いなぁ。

・家で作業
・バイクの見積取りに
・パンツのお直し出し
・家探し

夜はバスケ。火縄。
なんか運動が足りてない気がしてたけど、
顕著に調子が悪かった。

ジョグらんと・・・

20100129 Fri 飲んだー

仕事後、中目で
男4人で!WEB系で!飲み!
@中目の「まんげつ」

しかしWEB系の話は欠片もしてない気がする。
ずーとホルモン話ばっかり。
おっぱいがどうとか、キンスジがどうとか、レバテキうめえとか。

レバテキ
60968673

豚さんの脳。肝系みたいだった。
60970488

飲んで食って騒いだなぁ・・・

その後、男3人でドンキって買出し。
M田さんちで2次会。
まっこりブーム到来!

酔った勢いで、ウイイレで奇跡の一勝。
しかしその後、リベンジされボロボロに負けた。

で、途中で倒れて気がついたら朝まで。

20100130 Sat ノーマンズランド入れず。

昼飯は恵比寿のAFURI
昼飯時に行ったら2,30分くらい待った。
待ったの初。
混むのねー

その後、広尾へ。
フランス大使館のノーマンズランドへ、
おフランスの空気を感じに。

が!入場制限で入れず!!!
整理券配るから5時ごろまた来てねっていわれても・・・
平日狙っていくか・・・18日までに何とか。

で、帰ってダラリ。
晩飯は俺の希望により餃子祭り。

餃子食いすぎた・・・