2009の色々決め事。レコード売ったり。

レコード処分します。
とりあえず、家に有る分。

4-5年前くらいのDEEP HOUSEメインに
MASTER CUTSとかもあるし、
7incのレゲエもあるし。
SOULもあるしと雑多な5箱分。

実家にはWICKD MIXとかも30枚くらい有った気がする・・・
他、箱7,8箱分くらい。
ええ、もう一気に行くつもりです。

とりあえず、今は家に有る分。
欲しい人居たらメールでもメッセでもくれ。
安くて良いから知り合いがもってってくれた方がうれしい。

で、一回バイク売って
もうちょっと家賃安いトコ引越しして貯金。
駒澤、桜新町辺りへ。
バイクは、余裕できたら買うけど。
国産。
アメ車に乗って判った事は、国産スゲエなと。
何であんなに使いやすくて、精度高いのだ。
もちろん乗り味的にもマイルド過ぎるのはあるけど。

暫くはチャリ&100くらいのスクーターライフだ。

そんな感じで。

「2009の色々決め事。レコード売ったり。」への5件のフィードバック

  1. おひさデス
    ラテンハウスあったら飼います
    飼いならします。

ひろあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください