20091209 Wed トラブルとか

月火とは別内容のトラブルで
朝から上司に起される。
ほかのチームメンバ捕まらなかったと。

1人は有給中だし、もう1人は昨日一緒に遅くまで居たからなぁ・・・

今日は、昨日遅くまでやってたから12時出社で御大尽気分!
とか思ってたけどしゃあないよな。

で自宅対応。vpnが有って良かったよ・・・
ふへぇ

昼飯は中本。
オーダーは北極でほぼ固定。
後は北極をどうトッピングするか・・・
野菜増し以外も挑戦しなければ!!

夜は帰って、雑務、
で、ベッドにちょーっとだけと思って横になったら
いつのまにか朝でした。。。

まあ、だいたい「ちょーっとだけと思って」ちょっとで済んだ事ってあんまり無いんだけど・・・