20091122 Sun

昼間、日野でバスケ。
攻め気を忘れるなと。
バイク寒すぎる・・・

夜、彼女連れて友達のBDPに。@銀座。
銀座の青の洞窟。
オペレーションが最悪レベルだった!涙

      なぜか子供も人数にカウント。予約時に確認したのに何時の間にか。文句言ったら修整
      デザート出てくるのが、急かして、コース終わる10分前。

出来たばっかなのか?
その後の対応にスマートだったのだが。

その後、ちょっと飲み食い足りない気分だったので
中目に戻って久慈清商店で餃子とおでんと熱燗と。
クソ寒いからさすがに外に人は居なかった。

餃子うめえ。

「20091122 Sun」への3件のフィードバック

  1. お祝いだし、久々にみんなで会えて楽しい気分が、
    お店のせいでちょっと残念だったよね、ホント・・・
    今回はお店選びかなり失敗でした
    ごめんねぇ・・・m(_ _)m
    次回はおいしいお店で集まりましょう☆

    彼女にもよろしくね~!
    これに懲りずにまた来てね、ってお伝えください!
    (あんまりゆっくり話せなくて、残念だったわ・・・)

  2. どもどもぉ?、ひさびさに会ったよね!
    来てくれてさーんくす。もっと一緒に深酒したかった気分だったよ?。

    彼女も一緒に次回はぜひ少人数飲みをしよーっ♪
    わたしももっと彼女とお話したかったわっ。

  3. みえ>
    幹事おつかれー!!
    あれは幹事のせいじゃないよー
    今度はもっとはしゃげる店で集まりましょー
    中西とかw

    きょ>
    カラオケ後も続いてたんしょ?みんな元気だなぁ。
    俺もみやもと全然話してないし、また集まりまそーう。
    彼女もまた連れてくよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください