20091031 Sat

      バスケ
      ハロウィン
      ホラー鑑賞会

日野バスケ。
2週間ぶりに近いノリでバスケしたけど、全然ダメだ。ダメダメだ。
凡パスだしてミスったり。

ハロウィン
楽天時代の酒飲み仲間が集まって。
カフェでDJ、って感じだったんだけど
店の環境を事前にチェックしとかないとやっぱダメ。
CDJとかミキサー持ってったけど、最終的にPCのみに。
しかもAUDIO 4 DJのUSBケーブルがバカになってて、
結局、PCのLINEOUTから直でアンプにぶっこみ。モニター取れず。涙
でも楽しかったから良いかー。
クリーチャー的な仮装もしたし。
結局終電ギリまで飲んでました。
4066692549_dc8a8edd9c_o

ホラー鑑賞会
友人宅にて。
しかしながらバスケの疲れとアルコールにて
怖い話に突っ込みいれつつ気がついたら寝落ちwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください