20091027

朝、出社前にTRAKTOR&AUDIO 4 DJ届く。
はえええええええ

出社

色々と困窮する仕様に泣く。
どこかで土台作り変えないとなぁ・・・

帰宅。
ちょっと打合せに出る。
バイク寒い。

膝がちょっと痛い。
ゆげと遊ぶとき、ひざをブルブルさせまくってたからか?

夜TRAKTORいじってたり色々してたら
とんでもない時間。寝る。

バイオのゾンビ化してく時みたいな日記だな。
かゆ うま みたいな。

以下、メモ。
Open database life: MyISAMとInnoDBのどちらを使うべきか
http://opendatabaselife.blogspot.com/2009/10/myisaminnodb.html
どっちを使うべきなのかいまだに良く悩んでる。
10更新/Sec でクソでかいテーブルが居るんだけど
どっちにすべきなんだ。

使ってはいけないjQueryの機能 5個 : tech.kayac.com – KAYAC engineers’ blog
http://tech.kayac.com/archive/jquery-badtechnic.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください