20091022

珍しく昼飯外食。蒙古タンメン中本で冷やし蒙古。
つけ麺だと、あまり辛さを感じないなぁ・・・
冷やし味噌は脂汗出たけど。

次回は北極いくしかねえ・・・!

夜は会社のダーツ部に紛れ込む。
ちょっとダーツ。@クラウド9
最初はハット出したりしてたんだけど
後半集中力切れてアウト。で、10時に帰宅。

帰ったらサウンドハウスからオーディオインターフェースが届いてた、

のまでは確認したんだけど接続はまだ。
土曜日使うから、明日確認しなきゃ・・・

DJソフト、Beatport Syncの日本語不可問題もどうすっかなー。
TRAKTOR PRO買うのが一番楽なんだけど、
地味に高いしそんなに使わないからなぁ。。。
AUDIO 4 DJとセットで買うと3万で行けるけど。。。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください