20091001

結局会社泊。うおぉぉぉん

なんとかかんとか間に合って、
しばらく検証したり様子見たりしつつ5時過ぎ帰宅。

途中、自転車屋によってグリップ交換したり
目黒川ふらふらしたり。
目黒川沿いの服屋は高いすなぁ。
でもデッドストックの仏軍軍パン良かったな・・・

あと、目黒川のリサイクルセンター、あれって商売成り立ってるのかね?
すっげー一等地に、でっかく場所取ってるけど。
謎だ。裏の商売が何かありそう。
とりあえずバスケの本が100円で売ってたから買ってみた。

夜は飯食ってゆげの散歩行って、
風呂のついでにゆげ洗って就寝。

バスケは、帰宅するまで行く気有ったんだけど
帰ってソファで一息付いたら、もー無理。やっぱ無理って感じで諦めました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください