ハチミツとクローバー

こんなに破壊力がある漫画だと思ってなかった。
ヤバイ。

飲んで酔って帰ってきたはずなのに
気がつけば3巻。
変なスイッチ入りそう。

「ハチミツとクローバー」への2件のフィードバック

  1. おひさしぶりー!
    実はわたしもハチクロ読んでて、昨夜最後まで読みきったところ。
    @TSUTAYAで借りたw

    奇遇だねえ。

    だいぶ前に友達から途中まで借りて読んで結末知らなかったんだけど。
    いやあ。まずは続き読んで!!読んで!

  2. いやー泣きそうになった。
    失礼>迷走>自分探し>一皮剥ける

    の破壊と再生の青春コンボ☆でかなり青臭いダメージ受けたぜ。

    野宮さんのツンデレっぷりにもやられた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください