さーて今週末は

金曜バスケ、土曜バスケ、日曜チームの練習試合、
って行けたらいいなー。いいなー。良いなぁ・・・
3連荘持つかどうかは置いといて。

今日も実はバスケだったけど、微妙に不完全燃焼。んんー。

で、土曜日。
それでもって土曜日。しかしながらどよーび。

中目黒SolfaでsomaさんがDJ、
メインは高橋 透(GODFATHER)/DJ WADA(Co-Fusion)
何気にDJ WADAってちゃんと聴いた事がない。

恵比寿Enjoy HouseでCANDY。先月行けてない。
うううううんんんんんん悩みますな。両方行きたい。
が、カラダが持たないよなぁ。
なんで行きたいのに限って日取りが被るかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください