Cafe Manduka のレセプション行ってきた。

■□■□■□■□■□■□■
渋谷 Cafe Manduka (マンドゥーカ)
09.8.25 (Wed) レセプションパーティー !
http://www.opefac.com/manduka/
■□■□■□■□■□■□■

渋谷ルミネメンズ館1Fに Cafe Manduka(マンドゥーカ)がOPEN致します!「ASIAの空想の国」をテーマとした店内は、コンテンポラリーなアートや心地よい音楽、スパイスの効いたエスニックテイストのカフェ飯、シェフ・パティシエによる独創的なSWEETSが溢れています。

アート、音楽、エスニックを取り入れたまったく新しいカフェ。ナチュラル素材を活かしたプリミティブな生命を感じるよう空間で、「モダンエスニック」をコンセプトにスパイスやハーブを贅沢に取り入れた、新しいタイプの“カフェ飯”を提供します。店内奥の緑に囲まれたテラス席では、街の喧騒をよそに開放的で心地よい癒しを体感いただけます。

ってののレセプションでKENSHUが回すってんで
会社帰りに近いし、ブラリと飲みに行ってきた。
風邪っぽいの飲んだら治るかな・・・などと思いつつ。

DJ KENSHU聴くの久しぶりだなぁ。
asia以来・・・やっぱかっけぇゎ。上がる。
RIGHT HERE RIGHT NOWのイントロ使いはズリィ。

着いて30分くらいしたらKENSHU終わり。
混んでてビール買うのも一苦労。
なのでアッサリ帰宅。ビール飲みたいんじゃい!

でも、偶然CAVALCADEの時のDJ SNOWに会ったり
(友達が店舗の内装やったらしい)
いさお、コーキに会ったりと中々面白い夜でした。
お店は、非常に良い雰囲気。
カウンターはあれ、珪藻土かな?茶色系で落ち着く感じ。
場所が場所だから、いつも混みそうだけど・・・

やっぱり俺はちょっと暗めの
RUBBER、cave、最近だとRootyみたいなクラブが落ち着くなぁ。

でも久々の夜遊び?は楽しいのう。そんな深い時間じゃなかったけど。。。

って先週アリクロでRooty行ってたんだった。
バスケ>飲み>Rootyって無茶してたんだった。
足攣りそう、ってか踊ってたら足攣ったんだった。
結構酔って行ったから忘れてた。。

今週末はバスケのみかなー。LEGENDちょっと見に行きたいなー。

「Cafe Manduka のレセプション行ってきた。」への2件のフィードバック

ひろあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください